精力を鍛える

強靭な精力は下半身を鍛えることから始まる

投稿日:

精力増強の根源は「姿勢筋」のトレーニングから

西洋には「二本の足は、二人の医者」ということわざがあります。

1人が循環器系、もう1人が脳外科系の医師です。

これは元気に歩いていれば、心臓も脳も健康という意味です。

しっかり足を使って日常生活を行えば、血行が促進され、脳の活動も活性化されるので、若々しく身体を保つことができます。

もちろん下半身の健康は、夜の営み、セックス面においても多くの影響を与えます。

 

しかし現代社会では交通の便の発達に伴い、だんだん下半身を使って歩く習慣が減りつつあります。

下半身の筋肉を鍛えるにはスポーツジムに通ったり、ウォーキングをしたりと自発的な運動に取り組まなければなりませんが、これらの方法は時間がとられるため、ついつい疎かになってしまいます。

最初は頑張って努力しても、効果が見えないと続かないの運動の弱点です。

でも毎日の積み重ね無くして確実に効果を得ることはできません。

 

手軽で効果的な精力増強法

そこでおすすめなのが【つま先立ち】です。

人間は生まれて1年ぐらい経つと、自分の力で立つことができるようになります。

立った姿勢を維持するとき、身体の奥にある『姿勢筋』という内部筋を使います。

姿勢筋は胸や太ももなどの表在筋とは違い、年齢を重ねても衰えにくく、また高齢になってからでも十分にトレーニングすることが可能です。

少しの運動でも毎日継続することで、姿勢筋は確実に強化されていきます。

つま先立ちはこの姿勢筋を鍛える上で最も手軽で効果的方法なので、ぜひ続けてもらいたいところです。

 

やればやるだけ精力アップ

それが精力を鍛え、漲るようなセックスライフを送るための基礎体力作りだと考えれば、サボる理由なんて全くないでしょう。

また同じように姿勢筋を鍛えられるスクワットも同時に行えば、途中でバテることのない性生活が送れるようになります。

どうなりたいかはあなた次第。

続ければ続けるだけあなたの思いのままの精力を自身に蓄えることができるようになります。

-精力を鍛える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ツボを刺激して精力アップ

睾丸と副腎より分泌される男性ホルモンは、ストレスなどによって分泌量が減少し、精子の発育や勃起力を低下させ、精力が衰えるとされています。その精力の衰えを改善する方法として、ツボを刺激するマッサージが注目 …

no image

つま先立ちで精力を鍛える

キレイな姿勢を気にして生活していますか? なぜこのようなことを聞くかというと、姿勢と精力が深く関係しているからです。正しい姿勢をすることによって、人間が本来持っている力を最大限に使うことができるとされ …

no image

スクワットで勃起力を鍛える

学生時代の体育の授業やクラブなどで、1度はやったことのあるスクワット。このスクワットをすることによって、勃起力や精力を鍛えることができます。 まず、下半身には内転筋といわれる筋肉があります。この内転筋 …

no image

精力向上につながる栄養補給の重要性

精力を増すためには栄養素を摂ろう セックスについて同年代に話を聞いてみると、年代をかさねるごとに 「もうそっちの方は卒業したよ」 「飽きたっていうのもあるし、毎日が忙しいからそれどころではない」 とい …

no image

腹式呼吸による精力増強法

寝ている時、無意識に腹式呼吸を行なっていると言われています。 腹式呼吸は、武術や音楽、ヨガ、スポーツなど、あらゆるジャンルで取り入れられている呼吸法で、精力増強にも効果があると言われています。 腹式呼 …