男を磨く

精力剤の勉強をしたら次は何をする?

投稿日:

さて、これまで精力剤の勉強をし、使用してみて、少しは自信が付いてきた方もいらっしゃるのではないですか?

では、次は何をすればいいのでしょう?

そう!!実践です!!

精力やペニスに自信が持てるようになっても、いざ本番で使うのは最後の最後。

その前にしなければいけないことが山のようにあるのです。

これからは少しだけSEXというものを勉強していきたいと思います。

まず、ここだけは押さえてほしいSEXのマナーを。

①体を清潔にする

極稀に男性の体臭が好きだったり、そういうプレイが好きな女性もいるかも知れませんが、基本的に女性は汚いや臭いに敏感です。

どれだけかっこいい男性だろうと、それだけで気分が萎えてしまう方も多くいるのです。

なので、基本的に清潔であることを心掛けましょう。

②爪を短く切っておく

女性器というのは非常にデリケートな部分です。

爪が長いと引っ掛かって女性器に傷を付けてしまうこともありますし、ひどい場合は性行為の後で出血するようなこともあるようです。

AV男優である加藤鷹さんは、かなり深爪をし、女性器を傷付けてしまったりしないよう、より気持ちよく女性がSEXできるように気を配っていらっしゃるようです。

③コンドームを付ける

当たり前といえば当たり前なのですが、気持ち良いからといってコンドームを付けないでSEXをすると、もし望まぬ妊娠をしてしまう可能性もありますし、病気がうつる可能性もあります。

そんな不安のある状況でSEXしても集中出来ないですし、いざそうなっては取り返しがつきません。

コンドームは必ずするようにしましょう。

④強引にしない

これは本当に最低限のマナーだと思っています。

相手がしたくない時は濡れる量も少なく、痛かったりするものです。

何より不快になることによって次からしたくなくなるでしょう。

男として最低限のマナーは守りましょう。

いかがでしたでしょうか。

今回は最低限の部分でしたが、次回からは実践の内容も踏まえて勉強していきましょう。

-男を磨く

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ムダ毛を脱毛してモテる男になる

「やっぱりムダ毛の多い男性は嫌われるのでしょうか?」 このような質問を良く聞きます。結論から言うと、ムダ毛の多い男性はあまり良い印象ではありません。理由としては、「不潔感を感じる」「清潔感がない」「エ …

no image

男を磨くのは女にモテるため!!

このホームページでは精力や早漏、短小・包茎などについて学んでいるわけですが、皆さん思っているんじゃないですか?使えなきゃ意味がないじゃないか!!確かにそうですよね(笑)笑い事じゃない!!突然ですが、オ …

no image

出会いをどんどん増やして女遊びをする

「出会いがないからモテない・・・」このような言い訳をする人は良くいます。 確かに、女性との出会いが多ければ多いほどモテる可能性は高くなります。数打てば当たるではありませんが、女性とたくさん出会うことに …

no image

女にモテるかっこいいファッションをする

初めて会う人に対して、「おもしろそう」「優しそう」「話しやすそう」など、様々な印象を外見から感じます。 時間にするとわずか15秒ほどです。このように、第一印象によって良くも悪くもあなたの印象が決まって …

no image

加藤鷹に学ぶセックステクニック

突然ですが、あなたはセックスに自信を持っていますか? 精力旺盛な方に聞けば、たくさんの経験人数と回数をこなしているので、それなりの武勇伝を聞けるかもしれません。しかし、そのようなテクニシャンは極稀です …