男を磨く

男を磨くのは女にモテるため!!

投稿日:

このホームページでは精力や早漏、短小・包茎などについて学んでいるわけですが、皆さん思っているんじゃないですか?

使えなきゃ意味がないじゃないか!!

確かにそうですよね(笑)

笑い事じゃない!!

突然ですが、オレは性格が良いからとか、長く付き合いがあればオレの良さに気付いてもらえるとか思っている方いませんか?

確かに女性と付き合ってしまえば、そこは凄く重要ではあります。

ただ、第一印象が悪ければ、性格の良さも、噛めば出てくる味も、何もかもが無駄だということもわかってください。

では、女性が第一印象を構築する段階で見ている項目を、ポイントごとに紹介していきます。

1:靴がきれい

女性は意外と靴を見ているものです。特に革靴は気にしています。ちゃんと磨いているか、靴型を入れて型崩れを防いでいるかなどはポイントになるので気をつけましょう。もちろん、スニーカーなども汚すぎるのはダメなので気を付けましょう。

2:臭い

モワッとした汗臭さなどは絶対にNGです。制汗スプレー振ったりやボディーシートでこまめに拭くなどで汗臭さを消す努力をしましょう。

3:清潔感

臭いとも関係しますが、見た目が清潔であることも大事です。肌のケアやフケなどに気を付け、清潔に見えるように気を付けましょう。

4:体毛

髭や鼻毛などはもちろんのこと、眉毛などを整えることも大事です。眉毛などは自己流でするとかなり危険なので、雑誌などで研究してから手を付けるようにしてください。

5:下心が透けて見えない

下心があるのは男としてしょうがないことです。ただ、それが透けて見えていては女性に嫌われてしまいます。胸元や足などをジロジロ見るのは絶対にやめましょう。

今回はとりあえず5つほど紹介しました。

この5つは絶対に気を付けて!!という5つです。

この5つを気にするだけで、女性からの第一印象はかなり変わると思うので、努力してみましょう。

-男を磨く

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ムダ毛を脱毛してモテる男になる

「やっぱりムダ毛の多い男性は嫌われるのでしょうか?」 このような質問を良く聞きます。結論から言うと、ムダ毛の多い男性はあまり良い印象ではありません。理由としては、「不潔感を感じる」「清潔感がない」「エ …

no image

加藤鷹に学ぶセックステクニック

突然ですが、あなたはセックスに自信を持っていますか? 精力旺盛な方に聞けば、たくさんの経験人数と回数をこなしているので、それなりの武勇伝を聞けるかもしれません。しかし、そのようなテクニシャンは極稀です …

no image

ダイエットして魅力的なボディを作る

昔から女性に嫌われる男性のマイナス要素といえば「デブ」があります。 実際に、いろんな女性に聞いてみると、間違いなくトップ3には入っています。理由としては、「汗くさい」「一緒に居ると暑苦しい」「場所をと …

no image

出会いをどんどん増やして女遊びをする

「出会いがないからモテない・・・」このような言い訳をする人は良くいます。 確かに、女性との出会いが多ければ多いほどモテる可能性は高くなります。数打てば当たるではありませんが、女性とたくさん出会うことに …

no image

精力剤の勉強をしたら次は何をする?

さて、これまで精力剤の勉強をし、使用してみて、少しは自信が付いてきた方もいらっしゃるのではないですか?では、次は何をすればいいのでしょう?そう!!実践です!!精力やペニスに自信が持てるようになっても、 …