選び方

家族にバレない購入方法

投稿日:

こんな外装で送られるとちょっと困ります

精力剤に限らず性生活グッズや密かな趣味のアイテムは、同居の家族にはバレたくないものですよね。外装パッキンに明らかに「ソレ」と分かるような表示がされていたり、「如何にも」っていう会社名が記載されていたりと。独り暮らしならともかく、両親・妻・子供と同居されている方にとって配達される時は困った悩みの種ではないでしょうか。

私も独身時代の話ですが、趣味で買った大人のアイテムが送られてきた時、宅配業者から受け取ったのが母親だったので少し気まずくなった覚えがあります。商品名の欄には表記して欲しくない文字が並んでいたからです。もう少し気遣いいただける販売会社を選ぶべきだったとその時は反省しました。

中身が分からない梱包をしてくれる会社を選ぼう

そういったことも踏まえて、最近では白無地の箱に入れて発送してくれる会社も増えてきました。発送ラベルに記載する商品名も「書類・書籍」、発送元も如何わしくない法人名を記載してくれます。

またどうしても自宅には届けて欲しくないという方は、郵便局留や運送便営業所留のサービスを行っている親切な会社もあるので、そういった希望がある方は購入前に確認してみてください。

-選び方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大人の青汁シトルリン桑抹茶の効果はどうなの? 使ってみた感想。

大人の青汁シトルリン桑抹茶を使い始めた理由ですが、38歳にして独身の自分も、そろそろ身を固めたいと思ったのが理由です。 普通は、なぜ結婚したいから大人の青汁を? と思われるかも知れませんが、実は切実な …

no image

返金保証付きの精力剤を選ぼう

100%リスク回避法、それが【全額返金保証】です 気に入って購入したものの、後になって失敗したと思うことは実生活の中ではよくある経験だと思います。しかしそんなことばかりを繰り返しているとだんだん購買意 …

no image

厚生労働省認定の【GMP】商品を選ぼう

精力回復もまずは安心商品から 20世紀末頃より、食品業界での様々な事故や事件を私たちは目の当たりにしてきました。遺伝子組み換え作物の登場やBSE問題、偽装表示や産地偽装問題などの発生に伴って、食品の安 …

no image

男性ホルモンが減ると精力が……

あなたはこんな症状で悩んでいませんか? 以前は、1日3回でも4回でもできたのに、どうも最近は自分で嫌になるくらい元気がない… トイレの後は残尿感があるし、精力に関しても年齢以上に衰えを感じる… 仕事で …

no image

アルギニンが燃え上がるセックスを演出する!

精力剤はアルギニン成分配合を選びましょう アルギニンもアミノ酸の一種でシトルリン同様、精力を回復したいあなたにとっては摂るべき成分です。マメ科の植物に多く含まれるため、大豆やナッツ類を食べることが推奨 …