選び方

厚生労働省認定の【GMP】商品を選ぼう

投稿日:

精力回復もまずは安心商品から

20世紀末頃より、食品業界での様々な事故や事件を私たちは目の当たりにしてきました。遺伝子組み換え作物の登場やBSE問題、偽装表示や産地偽装問題などの発生に伴って、食品の安全性への関心が非常に高まっています。もちろんサプリメントや医薬品に関しても製造や流通工程には同じように注目されています。

GMPとは適正製造規範(Good Manufacturing Practice)の略で、原材料の調達から製造、出荷の過程において製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のことです。

精力剤にGMPが必要な理由とは?

精力剤(特に錠剤やカプセル状のもの)は、製造工程の中で様々な成分を集約して配合するため、製造の時期や製造ロットによって、製品に含まれる成分量にバラつきが出る可能性があります。このような製造過程における品質のブレを未然に防ぐためにGMPという概念が、精力剤・サプリメント業界にも採用されるようになりました。元来はWHO(世界保健機関)が制定した基準なので日本国内はもちろん、国際的にも認められた管理手法だと言えるでしょう。

“GMPマーク”を取得した精力剤を選ぶことは、あなたの勃起力に勢いを与えてくれるに違いありません。

-選び方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大人の青汁シトルリン桑抹茶の効果はどうなの? 使ってみた感想。

大人の青汁シトルリン桑抹茶を使い始めた理由ですが、38歳にして独身の自分も、そろそろ身を固めたいと思ったのが理由です。 普通は、なぜ結婚したいから大人の青汁を? と思われるかも知れませんが、実は切実な …

no image

精力剤「GHプレミアム」の効果はどうなの? 使ってみた感想。

私が「GHプレミアム」を使い始めたのは、不妊治療が切っ掛けでした。 不妊治療の順序としては、まずタイミング療法です。 要するに排卵日の直前に性交渉を持つという方法なんですが、妻にとってはこれが意外と面 …

no image

男性ホルモンが減ると精力が……

あなたはこんな症状で悩んでいませんか? 以前は、1日3回でも4回でもできたのに、どうも最近は自分で嫌になるくらい元気がない… トイレの後は残尿感があるし、精力に関しても年齢以上に衰えを感じる… 仕事で …

no image

男性ホルモンを増やすための方法

男性ホルモンを生み出す力を高める 男性ホルモンが減少すると、性欲減退をはじめとして様々な男としての障害を感じることになるでしょう。それらの悩みを解決する方法として、男性ホルモンを増やすことが大切になり …

no image

家族にバレない購入方法

こんな外装で送られるとちょっと困ります 精力剤に限らず性生活グッズや密かな趣味のアイテムは、同居の家族にはバレたくないものですよね。外装パッキンに明らかに「ソレ」と分かるような表示がされていたり、「如 …