選び方

アルギニンが燃え上がるセックスを演出する!

投稿日:

精力剤はアルギニン成分配合を選びましょう

アルギニンもアミノ酸の一種でシトルリン同様、精力を回復したいあなたにとっては摂るべき成分です。マメ科の植物に多く含まれるため、大豆やナッツ類を食べることが推奨されています。しかし普段の食生活だけでは必要量を摂りきることが困難なため、アルギニン成分を含んだ精力剤の摂取をおすすめしています。

アルギニンがもたらす精力回復の理由

NO(一酸化窒素)を生成し、血管や血流を改善させる作用はもちろんですが、実は男性生殖器を構成している細胞の80%はアルギニンなんです。だからアルギニンが不足すると性欲や生殖機能は衰え、精子の数も少なくなてしまいます。ペニスの勃起に不調を感じるあなたは、積極的にアルギニンを摂取しなければなりません。

アルギニンはシトルリンと同量を摂取すると相乗効果があるので、精力回復の働きが高まると報告されています。別々に摂ってももちろんOKですが、両方の成分が含まれた精力剤を活用する方が便利で経済的だと言えるでしょう。

-選び方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大人の青汁シトルリン桑抹茶の効果はどうなの? 使ってみた感想。

大人の青汁シトルリン桑抹茶を使い始めた理由ですが、38歳にして独身の自分も、そろそろ身を固めたいと思ったのが理由です。 普通は、なぜ結婚したいから大人の青汁を? と思われるかも知れませんが、実は切実な …

no image

返金保証付きの精力剤を選ぼう

100%リスク回避法、それが【全額返金保証】です 気に入って購入したものの、後になって失敗したと思うことは実生活の中ではよくある経験だと思います。しかしそんなことばかりを繰り返しているとだんだん購買意 …

no image

シトルリンがあなたのペニスを若返らせる!

シトルリン配合の精力剤を選びましょう シトルリンはアミノ酸の一種で精力が減退しているペニスにはとても有効な作用があります。スイカなどのウリ科の植物に多く含まれる成分で、NO(一酸化窒素)の生成に役立ち …

no image

家族にバレない購入方法

こんな外装で送られるとちょっと困ります 精力剤に限らず性生活グッズや密かな趣味のアイテムは、同居の家族にはバレたくないものですよね。外装パッキンに明らかに「ソレ」と分かるような表示がされていたり、「如 …

no image

亜鉛を摂って精力を回復させる

あなたの生活にミネラルは足りてますか? ヒトが生きていくためには様々な栄養素が必要です。その中でもミネラル成分が不足すると、骨がもろくなって浮腫みも激しくなります。また肌荒れや貧血やめまいも起こりやす …