選び方

天然成分を摂りましょう

投稿日:

充実のセックスライフを過ごすための3つのポイント

「お盆が終わるともう正月↘」と毎年思いながら、あっという間に本当に正月が来るここ数年。体力も気力も精力もここのところさっぱりで、精彩を欠いた状態が続いているあなた。このまま放っておいて良いのですか?

男として生まれてきたからには、死ぬまで男としての本懐を遂げたいですよね。そしてそれをお手伝いするのが精力剤です。精力剤には様々な栄養成分が含まれており、あなたの弱った下半身を奮い上がらせてくれます。

精力剤がもたらす効果は次の3つのポイントに凝縮されています。

  • 男性ホルモンの性精力を高めて、勃起する力や勃起時間を長くしてくれます
  • 血液の質を改善し、血管拡張作用によりペニスが勃起しやすい状態を作ります
  • 精子の質と量を向上させ、精力を高めると共に射精時の快感度をパワーアップさせます

このような満足のいくセックスライフを送るための必需成分、それがアミノ酸、ミネラル、天然ハーブ、ビタミンB群なのです。

精力向上に必要不可欠な天然成分の主な特長と働き

ここでは各成分の効果をご紹介します。

●シトルリン(アミノ酸の一種)

タンパク質を構成するアミノ酸の一種で、スイカやゴーヤなのどウリ科の植物に含まれています。シトルリンは精力回復させ、精子の量・質の向上に効果を発揮します。また血流改善と疲労回復効果もあり、そして男性ホルモンの分泌促進などに役立つアミノ酸です。また、ペニスの勃起を促進するNO(一酸化窒素)の分泌を体内で促すため、勃起力の回復に役立ちます。

 

●アルギニン(アミノ酸の一種)

アルギニンは人間の体内で合成することが出来るアミノ酸ですが、生活の質の悪化と共に減ってしまうのが問題です。そしてアルギニンは男性生殖器の細胞の80%を構成していています。つまりアルギニンが不足するとそれだけで精力が減退してしまいます。主な働きはシトルリンと同様で、精力を回復させるためには必要不可欠な栄養素です。

 

●亜鉛(ミネラルの一種)

亜鉛は人間が生きて行く上でなくてはならない微量ミネラルとして有名です。不足すると骨がもろくなり、貧血やめまいが起きやすくなります。精子の量を増やしたり勃起する力を高める効果がある亜鉛。男性ホルモンの量を増やすなどの働きを持っているので、十分補うことで精力減退に歯止めをかける効果があります。また外国では「セックスミネラル」とも呼ばれているほど信頼のおける成分だということです。

-選び方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家族にバレない購入方法

こんな外装で送られるとちょっと困ります 精力剤に限らず性生活グッズや密かな趣味のアイテムは、同居の家族にはバレたくないものですよね。外装パッキンに明らかに「ソレ」と分かるような表示がされていたり、「如 …

no image

アルギニンが燃え上がるセックスを演出する!

精力剤はアルギニン成分配合を選びましょう アルギニンもアミノ酸の一種でシトルリン同様、精力を回復したいあなたにとっては摂るべき成分です。マメ科の植物に多く含まれるため、大豆やナッツ類を食べることが推奨 …

no image

男性ホルモンが減ると精力が……

あなたはこんな症状で悩んでいませんか? 以前は、1日3回でも4回でもできたのに、どうも最近は自分で嫌になるくらい元気がない… トイレの後は残尿感があるし、精力に関しても年齢以上に衰えを感じる… 仕事で …

no image

亜鉛を摂って精力を回復させる

あなたの生活にミネラルは足りてますか? ヒトが生きていくためには様々な栄養素が必要です。その中でもミネラル成分が不足すると、骨がもろくなって浮腫みも激しくなります。また肌荒れや貧血やめまいも起こりやす …

no image

厚生労働省認定の【GMP】商品を選ぼう

精力回復もまずは安心商品から 20世紀末頃より、食品業界での様々な事故や事件を私たちは目の当たりにしてきました。遺伝子組み換え作物の登場やBSE問題、偽装表示や産地偽装問題などの発生に伴って、食品の安 …