選び方

男性ホルモンを増やすための方法

投稿日:2013年10月8日 更新日:

男性ホルモンを生み出す力を高める

男性ホルモンが減少すると、性欲減退をはじめとして様々な男としての障害を感じることになるでしょう。それらの悩みを解決する方法として、男性ホルモンを増やすことが大切になります。

男性ホルモンが性欲、精力、勃起力、セックスに非常に重要な役割を持っている以上、それを高めることが最善の解決法につながることは間違いありません。

男性ホルモンを増やす方法としては、ホルモン成分を服用したり、直接性器に塗布したりと様々な方法があります。しかしここでは内側からホルモンを作り増やしていく方法をご紹介します。それはより自然な方法であり、身体に負担をかけずに行うことが出来るからです。

体内でホルモンを生み出す方法とは

ホルモンを作ると言って、何もなしに身体の中で勝手にできる訳ではありません。ではどうすればよいのでしょうか?

それは男性ホルモンの生成に必要な成分や栄養素を体内に摂取することによって行うことができます。

男性ホルモンの生成に関する主な成分は、天然ハーブ、アミノ酸、ビタミン、ミネラルの4種類に分けることが出来ます。もちろん他にも多く存在しますが、精力を向上させる効果の高い成分をここではお知らせします。

  • 天然ハーブ……トンカットアリ
  • アミノ酸………シトルリン、アルギニン
  • ビタミン………ビタミンB群
  • ミネラル………亜鉛

これらの成分は優れてた精力回復効果を持っています。バランス良く摂取することができれば、あなたの下半身にはあの頃のパワーが甦ってくるでしょう。

-選び方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アルギニンが燃え上がるセックスを演出する!

精力剤はアルギニン成分配合を選びましょう アルギニンもアミノ酸の一種でシトルリン同様、精力を回復したいあなたにとっては摂るべき成分です。マメ科の植物に多く含まれるため、大豆やナッツ類を食べることが推奨 …

no image

天然成分を摂りましょう

充実のセックスライフを過ごすための3つのポイント 「お盆が終わるともう正月↘」と毎年思いながら、あっという間に本当に正月が来るここ数年。体力も気力も精力もここのところさっぱりで、精彩を欠いた状態が続い …

no image

亜鉛を摂って精力を回復させる

あなたの生活にミネラルは足りてますか? ヒトが生きていくためには様々な栄養素が必要です。その中でもミネラル成分が不足すると、骨がもろくなって浮腫みも激しくなります。また肌荒れや貧血やめまいも起こりやす …

no image

大人の青汁シトルリン桑抹茶の効果はどうなの? 使ってみた感想。

大人の青汁シトルリン桑抹茶を使い始めた理由ですが、38歳にして独身の自分も、そろそろ身を固めたいと思ったのが理由です。 普通は、なぜ結婚したいから大人の青汁を? と思われるかも知れませんが、実は切実な …

no image

男性ホルモンが減ると精力が……

あなたはこんな症状で悩んでいませんか? 以前は、1日3回でも4回でもできたのに、どうも最近は自分で嫌になるくらい元気がない… トイレの後は残尿感があるし、精力に関しても年齢以上に衰えを感じる… 仕事で …