早漏

仮性包茎が早漏を誘発する!

投稿日:

あなたのペニスは「対早漏策」を取っていますか?

ペニスの大きさに自信のないあなたは、銭湯に行った時に他人のアソコを見てしまいませんか?あまりじっと見るのも気まずいので、チラチラ見たりして……。あまりにもその大きさにショックを受けることもしばしば。

「あんな風におおきくなれたらなあ……」

子供の頃はそう思っても、大人になるにつれて徐々に関心もなくなってしまい。でも諦めてはいけません。その仮性包茎こそが、あなたの悩みの種の『早漏』の原因になっているのですから!!

中高年の早漏は射精閉鎖筋という筋肉が軟弱化し、また男性ホルモンの分泌力が低下して起こります。それと反対に青少年の早漏は、ペニスに対する刺激度合いが重要な要因になります。特に日本人に多い「仮性包茎」は亀頭をすっぽり覆いこむため、外部刺激をシャッターアウトしてしまいます。そのために常に敏感なペニスの持ち主になってしまいます。

では包茎を治すためにはどうすればよいでしょう?

1つの方法としては亀頭を大きくすることです。そうすれば皮が被ることなく亀頭がむき出しになります。そのためにはペニスに最大限の血流が流れるようにしなければなりません。そこで頼りになるのが精力剤です。「アルギニン」は精力増強に必要なアミノ酸で、これを配合しているものは成長ホルモンの分泌を促進し、血流の量を増やすことができます。また「亜鉛」は微量ミネラルの一種で、男性の生殖機能を高め、新陳代謝を活発にします。カキやアーモンドに多く含まれているため、酒の肴をこれらに変えるだけでも効果は十分に期待できます。

血流増大⇒亀頭大⇒包茎改善⇒脱「早漏」

これであなたのセックスライフは、間違いなく愉しいものになると思います。

-早漏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

早漏を解決するためには【中高年編】

最近急に早漏になってしまった 「近頃男としての自信が何だか感じなくなってきた」 「朝立ちが全くない無い日が続いている」 中高年になると様々な機能障害が発生します。高血圧や糖尿病になることがその前兆とい …

no image

早漏になりやすい体型とは……

早漏は生活習慣病のスタート現象 早漏という症状はついつい下半身にだけクローズアップしてしまいがちですが、実はそうとは限りません。「勃起する」という行為自体が血液・血流・血管に関係するものなので、ほぼ全 …

no image

早漏とは

早漏とは、女性の膣内にペニスを挿入してから短時間で射精してしまう方のことです。セックスをするにあたって、早漏の方は非常に不利になります。女性よりも先にイってしまうということは、女性がエクスタシーを感じ …

no image

なぜ早漏になるのか?【青少年編】

若いうちの早漏は、意識の問題と経験不足から 「僕は早漏なので、女性とのセックスが何だか不安です」 「早く行ってしまうので、彼女を満足させることができない!」 世間的には小さい悩みでも、本人にとっては重 …

no image

早漏を解決するためには【青少年編】

経験が少なくて我慢できない 若者にとって、早漏は物理的に仕方のないことと言えるでしょう。子供の時に飲めなかったものってたくさんありませんでしたか? 苦いお茶やコーヒー、法律で禁止されていますが、日本酒 …