早漏

早漏を解決するためには【青少年編】

投稿日:

経験が少なくて我慢できない

若者にとって、早漏は物理的に仕方のないことと言えるでしょう。子供の時に飲めなかったものってたくさんありませんでしたか? 苦いお茶やコーヒー、法律で禁止されていますが、日本酒やビールも決して美味しいものではなかったと思います。しかし年齢を重ねるごとに下にある『味蕾(みらい)』という味を感じる器官の働きが鈍くなり、だんだん何でも飲めるようになるのです。

ペニスもそれと同様にセックスの回数を増やすことにより、感覚を鈍化させていくことができれば、問題無くある程度の時間はセックスを楽しむことができます。それでも「僕は敏感な方で……」というあなたには早漏防止剤を使うことも1つの方法かもしれません。

亀頭の鈍化が早漏を防ぐ

早漏防止剤はクリーム状のものが多く、ペニスの特に敏感なカリの部分や亀頭の裏側に塗布するようにしてください。これはジブカイン塩酸塩などの成分を使用して局所麻痺を起させる原理で早漏を未然に防ごうとする方法です。使い方としては、セックスの20~30分前に亀頭部分に刷り込むようにしてください。時間が経つと亀頭が鈍化していくのでその頃が挿入のタイミングです。

しかし塗布したものがパートナーの身体に付着すると、そちら側も麻痺状態になるため、挿入前には石鹸で洗い流すようにしなければなりません。ちょっと面倒かもしれませんが、それがパートナーを思いやる大切な心でもあります。洗ってもすでに麻痺状態になっていれば当分の間は我慢しやすくなるので、愉しいセックスをパートナーと共有することが可能です。但し、尿道部分に塗らないこと、塗った状態でフェラチオをしないことなど、気をつけなければいけないことも意識しておきましょう。

-早漏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

早漏防止にアルコールが役立つって本当ですか?

本当です。 本当ですが、あまりこの方法はお勧めできません。アルコールによる早漏防止とは、中枢神経を麻痺させて亀頭の感度を鈍くさせる方法です。なのでアルコールがその人に対して適量であるかが、このコントロ …

no image

早漏にストレスフリーが良い理由

責任感の強いあなたに起こりやすい障害とは? 情報量が増え、何もかもがスピーディーに処理されていく現代社会において、『ストレス』という言葉からはもう逃げることはできないでしょう。片づけても片づけても追い …

no image

なぜ早漏になるのか?【青少年編】

若いうちの早漏は、意識の問題と経験不足から 「僕は早漏なので、女性とのセックスが何だか不安です」 「早く行ってしまうので、彼女を満足させることができない!」 世間的には小さい悩みでも、本人にとっては重 …

no image

なぜ早漏になるのか?【中高年編】

中高年の早漏は体内の異常事態から始まる 【早漏】という言葉でひと括りにするので世の男性陣は知らない人も多いと思いますが、実は青少年の早漏と中高年の早漏は全く異なる仕組みで起こっているのです。若者は基本 …

no image

早漏の原因はマスターベーションのしすぎって本当ですか?

インターネットの書き込みなどでよく見られるこの質問ですが、早漏とマスターベーションの関係は特に解明されているわけではありません。つまり因果関係はあまりないと言えるでしょう。しかし早漏の人がマスターベー …