早漏

早漏を解決するためには【青少年編】

投稿日:

経験が少なくて我慢できない

若者にとって、早漏は物理的に仕方のないことと言えるでしょう。子供の時に飲めなかったものってたくさんありませんでしたか? 苦いお茶やコーヒー、法律で禁止されていますが、日本酒やビールも決して美味しいものではなかったと思います。しかし年齢を重ねるごとに下にある『味蕾(みらい)』という味を感じる器官の働きが鈍くなり、だんだん何でも飲めるようになるのです。

ペニスもそれと同様にセックスの回数を増やすことにより、感覚を鈍化させていくことができれば、問題無くある程度の時間はセックスを楽しむことができます。それでも「僕は敏感な方で……」というあなたには早漏防止剤を使うことも1つの方法かもしれません。

亀頭の鈍化が早漏を防ぐ

早漏防止剤はクリーム状のものが多く、ペニスの特に敏感なカリの部分や亀頭の裏側に塗布するようにしてください。これはジブカイン塩酸塩などの成分を使用して局所麻痺を起させる原理で早漏を未然に防ごうとする方法です。使い方としては、セックスの20~30分前に亀頭部分に刷り込むようにしてください。時間が経つと亀頭が鈍化していくのでその頃が挿入のタイミングです。

しかし塗布したものがパートナーの身体に付着すると、そちら側も麻痺状態になるため、挿入前には石鹸で洗い流すようにしなければなりません。ちょっと面倒かもしれませんが、それがパートナーを思いやる大切な心でもあります。洗ってもすでに麻痺状態になっていれば当分の間は我慢しやすくなるので、愉しいセックスをパートナーと共有することが可能です。但し、尿道部分に塗らないこと、塗った状態でフェラチオをしないことなど、気をつけなければいけないことも意識しておきましょう。

-早漏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

早漏になりやすい体型とは……

早漏は生活習慣病のスタート現象 早漏という症状はついつい下半身にだけクローズアップしてしまいがちですが、実はそうとは限りません。「勃起する」という行為自体が血液・血流・血管に関係するものなので、ほぼ全 …

no image

早漏とは

早漏とは、女性の膣内にペニスを挿入してから短時間で射精してしまう方のことです。セックスをするにあたって、早漏の方は非常に不利になります。女性よりも先にイってしまうということは、女性がエクスタシーを感じ …

no image

なぜ早漏になるのか?【青少年編】

若いうちの早漏は、意識の問題と経験不足から 「僕は早漏なので、女性とのセックスが何だか不安です」 「早く行ってしまうので、彼女を満足させることができない!」 世間的には小さい悩みでも、本人にとっては重 …

no image

早漏の敵はズバリ、男の更年期障害

更年期障害が勃起機能を鈍化させる あなたは男性の更年期障害が早漏を誘発するということを知っていましたか。そもそも女性特有の症状だと思っている人も多いはずですが、しかしそれは男性にも訪れるものなんです。 …

no image

早漏はホルモンバランスが崩れて起こる

早漏の原因はテストステロンの分泌量低下から 男性の更年期は早い人で40歳から始まり、45~50歳になるとその数はピークを迎えます。女性の場合と同様にホルモンのバランスが崩れることが最大の原因と考えられ …