早漏

早漏になりやすい体型とは……

投稿日:

早漏は生活習慣病のスタート現象

早漏という症状はついつい下半身にだけクローズアップしてしまいがちですが、実はそうとは限りません。「勃起する」という行為自体が血液・血流・血管に関係するものなので、ほぼ全身とかかわり合いがあると言っても過言ではありません。『なぜ早漏になるのか?【中高年編】』にも書きましたが、70%という中途半端な勃起が、セックスは何となくできるという勃起が早漏を誘っているという事実があります。これはいわゆる血流の悪さ、射精閉鎖筋の体力不足が招いた結果と言えるでしょう。

身体にとっての主な病の原因は、生活習慣が関係していることが世間的に知られています。カロリーや糖分を無視した過剰なまでの食生活や企業戦士としてのストレス、パソコンやスマホのし過ぎによる睡眠不足などが体調を崩すスタート地点になります。そこからまず始まるのが血流が悪くなることです。脂分の多い食事や運動不足がその原因で、血管をだんだんと詰まらせていきます。特にペニス付近の毛細血管は体内の血管の中でも特に細いとされているので、精力が落ちたりペニスが正常に働かなくなった時は生活習慣病の前兆現象と考えても良いでしょう。

早漏と体型の関係とは

そういった意味では、常に血流が悪い状態の人は早漏や生活習慣病になりやすいということになります。なのでズバリ早漏になりやすい体型は【太った人】ということが言えます。もちろん太っているだけがそうとは言い切れません。力士などのスポーツ選手はそれに当たらないからです。でもほとんどの一般男性はただ単に栄養過多と運動不足によるものなので、一日でも早いダイエットをお勧めします。

肥満の度合いは一般的にBMI(body mass index)=体重(kg)/身長(m)×身長(m)で判定することが出来ます。値が25.0を超えると注意が必要なので気をつけるようにしましょう。

-早漏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

早漏防止にアルコールが役立つって本当ですか?

本当です。 本当ですが、あまりこの方法はお勧めできません。アルコールによる早漏防止とは、中枢神経を麻痺させて亀頭の感度を鈍くさせる方法です。なのでアルコールがその人に対して適量であるかが、このコントロ …

no image

早漏を解決するためには【中高年編】

最近急に早漏になってしまった 「近頃男としての自信が何だか感じなくなってきた」 「朝立ちが全くない無い日が続いている」 中高年になると様々な機能障害が発生します。高血圧や糖尿病になることがその前兆とい …

no image

性格でわかる!早漏になりやすい人、なりにくい人

早漏改善のキーワードは【ストレスフリー】から 青年期の早漏は経験不足がほとんどです。正しく実績を積むことで解消されることがよくあります。もちろんそれでも改善できない場合は、ジブカイン塩酸塩などの成分が …

no image

早漏を解決するためには【青少年編】

経験が少なくて我慢できない 若者にとって、早漏は物理的に仕方のないことと言えるでしょう。子供の時に飲めなかったものってたくさんありませんでしたか? 苦いお茶やコーヒー、法律で禁止されていますが、日本酒 …

no image

早漏と前立腺疾患

男のシンボル、前立腺を守れ! 前立腺は直腸の前で膀胱の下にあり、尿道を取り囲むような形で存在しています。その役割は放尿と性のコントロールです。隣に位置している性のう腺とともに精液を作っているため、男性 …