早漏

なぜ早漏になるのか?【青少年編】

投稿日:

若いうちの早漏は、意識の問題と経験不足から

「僕は早漏なので、女性とのセックスが何だか不安です」

「早く行ってしまうので、彼女を満足させることができない!」

世間的には小さい悩みでも、本人にとっては重大な性の問題が【早漏】です。誰が決めたのか、何分持続しなければいけないのかという定義はないものの、どこか自分で【早漏】だと思っている人は多いはずです。ある意識調査では男性陣の約5割はこの早漏という症状を頭に抱えて悩んでいます。特に若年層はセックスに対する興味はあっても、その経験値が低いことにより起こる場合が多いとされています。

日本人は仮性包茎が多く外部にさらされる時間が少ないことから、ペニスの亀頭部分が敏感になりやすい体質です。なので普通なら持ちこたえることができる程度の刺激でも、我慢しきれず射精してしまうことが多いのも事実です。特に今どきの若者はパソコンやゲームなどのバーチャルな世界に長時間触れているので、外部刺激に対する根本的体力が弱まっています。しかも情報過多なので心的ストレスがマイナス面に働くことも多く、思っている以上の早さで精力が低下することが懸念されています。

潜在意識が早漏を引き寄せる

男の見栄というか性というか、男性は女性の経験人数を指標として自分の精力を誇示しようとします。ある程度年齢を重ねるとそういったことに対する興味は低くなりますが、血の気の多い青少年はどうしてもセックスの質や愛情よりも「知っている女の数」を言いたくなるものです。

当の本人はいいかもしれませんが、それを聞いている周囲の男性は「自分は経験人数が少ない」とマイナスの意識ばかりが働きだします。これが潜在意識の中に落ちるとなかなか治療することができません。若いうちの早漏はまず経験を増やしながら意識改革を始めてみるのも良いのではないでしょうか。人間は集中したものに近づくように出来ています。ひょっとしたら頭の中から【早漏】という二文字を消すと良いかもしれません。「病は気から」と言うように……。

-早漏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

早漏の敵はズバリ、男の更年期障害

更年期障害が勃起機能を鈍化させる あなたは男性の更年期障害が早漏を誘発するということを知っていましたか。そもそも女性特有の症状だと思っている人も多いはずですが、しかしそれは男性にも訪れるものなんです。 …

no image

早漏にストレスフリーが良い理由

責任感の強いあなたに起こりやすい障害とは? 情報量が増え、何もかもがスピーディーに処理されていく現代社会において、『ストレス』という言葉からはもう逃げることはできないでしょう。片づけても片づけても追い …

no image

早漏になりやすい体型とは……

早漏は生活習慣病のスタート現象 早漏という症状はついつい下半身にだけクローズアップしてしまいがちですが、実はそうとは限りません。「勃起する」という行為自体が血液・血流・血管に関係するものなので、ほぼ全 …

no image

性格でわかる!早漏になりやすい人、なりにくい人

早漏改善のキーワードは【ストレスフリー】から 青年期の早漏は経験不足がほとんどです。正しく実績を積むことで解消されることがよくあります。もちろんそれでも改善できない場合は、ジブカイン塩酸塩などの成分が …

no image

仮性包茎が早漏を誘発する!

あなたのペニスは「対早漏策」を取っていますか? ペニスの大きさに自信のないあなたは、銭湯に行った時に他人のアソコを見てしまいませんか?あまりじっと見るのも気まずいので、チラチラ見たりして……。あまりに …