精力減退

精力を減退させないための抗酸化生活

投稿日:

精力維持は活性酸素と上手に付き合うことから始まる

年齢を重ねても体力や精力を、若い時のように持続したいと思うのが男性の夢ではないでしょうか。特に下半身の衰えは、その他の器官よりも早く訪れます。それはペニス付近の血管が髪の毛の10分の1以下の細さの毛細血管の集合体だからです。だから血流が良い生活を意識しないと、精力は知らぬ間になくなってしまいます。

あともう1つ、精力が減退してしまう重要な要因があります。それは『活性酸素』の存在です。どこが問題かと言えば、活性酸素が自身の細胞を酸化、つまり錆びさせてしまう働きがあるからです。活性酸素そのものは身体にとって必要不可欠な存在です。白血球やマクロファージなのど免疫細胞と一緒に、悪いウィルスと闘ってくれるからです。しかし厄介なこともあります。それは悪性でない普通の細胞にまで攻撃を開始してしまうということです。それが細胞のサビにつながり、だんだんと老化してしまうのです。

野菜不足が精力減退につながっている

活性酸素は通常、悪性ウィルスを退治し役目を果たすと、ビタミンCやE、カロテン、ポリフェノールなどが持つ抗酸化作用により消滅させられるのが通例です。しかし現代人の食生活はカロリーが少なければ身体に負担のかからない食事だと誤解していることが多いです。でもそうではなく、食べ物にはどういった栄養素が含まれているかに着目しなければなりません。とかく野菜を中心としたビタミン類や食物繊維を食べる習慣のない人は、活性酸素が消えずにサビを進行させてしまっている可能性が高いと思われます。

「細胞が錆びる」ってイメージしにくいかもしれませんが、あなたのペニスが錆びたところを想像してみてください。きっと男としての威厳が無くなってしまうと思いますよ。くれぐれも『酸化』にはご注意ください。

-精力減退

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

精力剤で錆びないペニスを作る

精力に支障をきたす生活習慣 食生活が欧米化することにより、野菜・魚中心の食事から肉中心に変わった現代人ですが、このまま放っておくと『活性酸素』が体内を錆びついた細胞に変えてしまいます。 あなたはどうし …

no image

精力減退の原因

昨今、精力減退で悩んでいる男性が増えてきています。 40歳、50歳と歳を重ねるごとに、精力は緩やかに減退していくといわれていますが、現代の生活環境や食生活の変化によって、20代や30代といった若い世代 …

no image

長湯とサウナは精子力を減退させる環境だ!

お風呂に入ってデトックス、やっぱり気持ちいいですよね 健康保持と明日への活力を取り戻すためには、血流改善がカギになるということをこれまでもたくさん記述してきました。日常生活においてそれが気軽にできるの …

no image

知ってましたか? 精力を減退させる食べ物があることを!

昼の神経と夜の神経を使い分ける あなたは自分自身の精力が旺盛になるタイミングを知っていることでしょう。キレイな女性を街中で見かけた時や、駅の階段で前を歩く女性のパンティーラインがズボンやスカートに透け …

no image

適度なアルコールと『深酒』との違いを意識しなさい!

あなたは上手にアルコール飲料を活用できていますか? 男と女がいい雰囲気になるのに欠かすことができない【アルコール】。若い時は飲めた方がカッコイイと思いこみ、意識が無くなるまで飲んだ記憶があります。目的 …