精力減退

知ってましたか? 精力を減退させる食べ物があることを!

投稿日:

昼の神経と夜の神経を使い分ける

あなたは自分自身の精力が旺盛になるタイミングを知っていることでしょう。キレイな女性を街中で見かけた時や、駅の階段で前を歩く女性のパンティーラインがズボンやスカートに透けて見える時などなど……。あなたにとってのムラムラシーンはどんな時ですか?

そんなことを想像するだけでもストレスから解放され、リラックス状態になりますよね。それもそのはずなんです。比較的活動的な日中は『交感神経』が働き、それと逆に休息の時間になると『副交感神経』働くようになります。皆さんがよく勘違いされているのは、セックスをしたくなる時は交感神経が作動していると思い込んでいることです。実はその反対で副交感神経の落ち着いた時に精力が増してくるのです。帰宅後のゆっくりとした時にムラムラする、仕事終わりのホッとした時に風俗店に行きたくなるのはこのためなんです。

だから『副交感神経』の時間をなるべく多く保持することが、精力を旺盛にするためにもとっても大切なことなんです。この働きが妨げられ、昼間の緊張感が長い時間続いてしまうと精力も次第に減退していきます。なので『副交感神経』の働きを阻害しないように努める必要があります。

カルシウム不足は精力を減退させる

自律神経はストレスなどの心的要因により左右されますが、それと同様に影響力があるのが日々の食事です。『食事』とは読んで字のごとく、『身体に良いこと』と書きますよね。だから食べることで健全な体型・骨格を作らなければなりません。しかし現代人の食生活は乱れ切っています。そして日本人の不安要素として指摘され続けているのが『カルシウム不足』です。

カルシウムは骨の形成はもちろん、『副交感神経』の素となる役割を担っています。だからカルシウム不足が精力減退にも関わっていると言えるでしょう。

この精力維持にとても大切なカルシウムの大敵が【有機リン】といわれる成分です。有機リンとカルシウムはシーソー関係にあるので、有機リンを多く含む食品を摂り過ぎるとカルシウム不足を招きます。有機リンは主にソーセージ、ハム、かまぼこ、冷凍食品、インスタント食品なのど加工食品に多く含まれていいます。なのでこれらの摂取をほどほどにすることが副交感神経の働きを衰えにくくするのです。

すっぽんやマムシを食べれば精力が付くことを知っている人は多くても、逆に精力を減退させる食べ物のことを知っている人はほとんどいません。でも今日の記事を読み、知ったことだけで満足せず、有機リンを含む食品を控えるように行動していただきたいと思います。だって知っているだけで何もしなければ、それは知らないことと同じですから……。

-精力減退
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

精力減退の原因

昨今、精力減退で悩んでいる男性が増えてきています。 40歳、50歳と歳を重ねるごとに、精力は緩やかに減退していくといわれていますが、現代の生活環境や食生活の変化によって、20代や30代といった若い世代 …

no image

間違ったオナニーが、あなたの精子力を減退させる!

独りよがりのオナニーが行き着く先は? あなたはオナニーを初めて行った時のことを覚えているでしょうか?何気にペニスに触れると気持ち良かったり、ちょっと多い目に刺激を与えると射精してしまったり。パンツを汚 …

no image

長湯とサウナは精子力を減退させる環境だ!

お風呂に入ってデトックス、やっぱり気持ちいいですよね 健康保持と明日への活力を取り戻すためには、血流改善がカギになるということをこれまでもたくさん記述してきました。日常生活においてそれが気軽にできるの …

no image

自転車通勤で精力がダウンしてしまうとしたら……

エコ時代を追い風とする自転車ブーム 東北の大震災以降、【自転車】を使った移動が流行っています。特にあの時は電車バスなどの公共交通機関がストップし、電気が無いと如何に人間は無力であるかを思い知らされまし …

no image

適度なアルコールと『深酒』との違いを意識しなさい!

あなたは上手にアルコール飲料を活用できていますか? 男と女がいい雰囲気になるのに欠かすことができない【アルコール】。若い時は飲めた方がカッコイイと思いこみ、意識が無くなるまで飲んだ記憶があります。目的 …