ED

シトルリンって何の役に立つんだろう???

投稿日:

シトルリン……。

用語集にも載ってるし、精力剤に入ってるとかですごくよく聞く名前ですよね。

根本的な疑問として、なんで勃起力がアップしたりペニスのサイズがアップするのかですが、これは血管の拡張による血流の量が増えるからなんです。

じゃあ、なんで血管が拡張するのか気になるところです。

シトルリンの説明が書いてあるサイトはけっこう見ますし、実は一酸化窒素(NO)を体内で精製するからだというところまではよく書いてあるんです。

では、この一酸化窒素(NO)自信に血管を拡張させるスキルが備わっているのかというと、そういうわけではないのですよ。

一酸化窒素(NO)ってシトルリンの説明以外ではあまり聞かないですよね。

一酸化炭素(CO)の方がよく聞きませんか?

一酸化炭素中毒とかは練炭自殺などでよく聞く単語です。

なんだか物騒ですね。

そう実は一酸化窒素(NO)も実はあまり体にいいものではないのです。

すぐに死ぬとかではないんですが。

けっこう体内で精製されてるので、これで死ぬようなことはありません。

ただ、体は一酸化窒素(NO)を排出しようとします。

なので、血管を一所懸命拡張するわけです。

そして、それはペニスの勃起力のアップやペニスのサイズアップに影響するわけです。

健康になるし、ペニスにも良い。

シトルリンが精力剤によく入っているも納得ですね。

-ED

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

糖尿病はあなたの精力の全てを奪う!

ズバリ脳からの信号が快感を呼び起こす 最近では「テレビで健康に関する番組を見ない日はない」と言っていいぐらい毎日のように各局で放送されています。生活習慣という言葉が世間を賑わすようになった昨今ですが、 …

no image

「勃起のしくみ」ってどうなってるんですか?

あなたが若い頃は「勃起のしくみ」なんてこれっぽっちも考えたことは無かったでしょう。朝起きたら勃起し、夜寝る前にも勃起し、いつでも興奮状態にいたと思います。私も以前はそのようなタイプでした。しかしある時 …

no image

無意識勃起を切手で確認する方法

あなたのEDは器質性?それとも心因性? 社会の様々なストレスで現代人は精神状態が不安定になってきています。会社での人間関係や家庭での家族との付き合い方。1人の人間が他人のために神経をすり減らす時間が非 …

no image

簡単にEDを発見する方法

加齢臭でEDがわかるってホント!? ある程度の年齢になってくると臭ってくるのが『加齢臭』。 あなたも知っているこの独特の臭いは周囲に不快感を与え、自分の居心地を悪くしてしまう厄介な臭いです。 年齢を重 …

no image

EDの治療で「脳卒中」「心筋梗塞」を予防

ED(勃起不全)はペニスの勃起力が弱くなったり、途中で萎えたりする症状です。原因としては動脈硬化です。脳が動脈が硬化すれば脳卒中、心臓の動脈が硬化すれば心筋梗塞、ペニスの動脈が硬化すればED(勃起不全 …