遅漏

遅漏の原因 《身体的な原因によるもの》

投稿日:

前回から引き続き、遅漏の原因について勉強していきたいと思います。

今回は身体的な原因ということですが、生来のものではありませんのでご安心ください。

要するに、マスターベーションによる快感の減退の話です。

色々な書物やHPでもマスターベーションによる快感の減退については触れられているので、そのまとめのような形になります。

日本の性教育では、マスターベーションの仕方などはまったく教えられません。

といって、海外で性教育の時間にマスターベーションの仕方を教えているかというと、そういうわけではないのですが。

ただ、日本では欧米に比べて性に対して閉鎖的であることから、間違ったマスターベーションの仕方を鵜呑みにし続けている人が多いのも事実です。

みなさんも覚えがあるのではないでしょうか。

布団にきつく擦り付ける。刺激の強いオナホールを使用する。激しく擦りすぎる。

数え出せばきりがないですが、みなさんも特殊なマスターベーションをしたことがあるはずです。

その中でも先ほど上げたような刺激が強いマスターベーションをしていると、女性の膣内では刺激が弱く、遅漏になってしまう原因になるのです。

と、ここまで書いたのが一般的によくHPなどに載っている内容をまとめたものです。

しかし、最近、この内容に異を唱える説も出ているので、紹介しておきたいと思います。

陰茎は非常に繊細な機関であることを考慮すると、上記のような強い刺激を与えると、傷付いたり、酷ければ折れてしまうような事態になる。という説である。

あまりにも刺激の強いマスターベーションのし過ぎは、避けた方がいいというのが著者の結論である。

できるだけ遅漏になる可能性は排除すべきだということです。

次回は非常に重要である、精神的なことについて勉強していきたいと思います。

 

-遅漏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遅漏とは

遅漏とは、ペニスを女性の腟内に挿入してから、射精するまでに長時間を要する場合、もしくは射精できない状態です。 早漏とは違い、性行為を長時間行えるということで、女性に対して長時間も快感を与えることができ …

no image

遅漏の克服 《自信を持つ》

今回も、前回に引き続き、遅漏の克服について勉強したいと思います。遅漏というものはここまでも述べたように、精神的な部分も大きく関与してきます。だとすれば、その精神的な部分を改善できれば、遅漏の克服に繋が …

no image

遅漏の原因 《精神的な原因によるもの》

遅漏の原因として最後に紹介するのが、精神的な原因によるものです。 この精神的なもの、かなり色々なパターンがあります。 以下ではその中でも、わかりやすいものを紹介したいと思います。   ①メイ …

no image

遅漏の勉強

遅漏の定義とは、挿入後、射精までの時間が極端に長いことです。さらに挿入しても射精までいたらない場合は膣内射精障害と言います。 では、どれぐらいからが遅漏なのでしょう。 辞典などにも載っている有名な計測 …

no image

遅漏の克服 《射精のコントロール》

今回から数回に渡って、遅漏の克服をテーマに話を進めていきたいと思います。 実はこの遅漏の克服というものは非常に難しく、薬や病気によるものは専門の医師に頼る必要がありますし、メイルレイプや性的虐待による …