遅漏

遅漏の原因 《病気によるもの》

投稿日:

前回も予告したように、今回から遅漏の知識を深くしていきましょう。

ということで、今回は、遅漏の原因、その中でも病気によって起こる遅漏について解説していきたいと思います。

遅漏は原因があるということを理解し、自分がすべて悪いのだと思わないようにしてください。

今回は記すことができませんが、精神的に追い込まれることも遅漏の原因になるからです。

 

解説を始めたいと思います。

遅漏の中でも、すぐに解決し難いのが病気による遅漏です。

これはなぜかと言うと、その病気の治療が完了しなければ解決できないからです。

ですので、今から上げる病気がある方は、開き直ってしまうことも必要かも知れませんね。

それでは、病気の具体的な名前を上げたいと思います。

 

うつ病などの精神疾患・糖尿病・高血圧

 

主にこの三つが原因になっていることが多いとされています。

うつ病などの精神疾患の場合、その病気そのものもそうですが、その病気の治療に使用される薬が原因の場合があります。ルボックスやパキシルなどが遅漏の原因とされることがあるようです。

糖尿病の場合は、症状の一つとして現れる皮膚感覚の低下などが原因とされるようです。

高血圧の場合は、高血圧自体が問題というよりも、治療に使用される降圧剤などが原因になっている場合が多いようです。

 

以上のような病気をお持ちの方は、まず病気の治療を優先し、その後に遅漏について考えるのが現実的かも知れません。

SEXの相手にも、理解してもらう必要があると思いますので、参考にして頂ければ幸いです。

次回も遅漏の原因について勉強していきたいと思います。

-遅漏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遅漏の勉強

遅漏の定義とは、挿入後、射精までの時間が極端に長いことです。さらに挿入しても射精までいたらない場合は膣内射精障害と言います。 では、どれぐらいからが遅漏なのでしょう。 辞典などにも載っている有名な計測 …

no image

遅漏の原因 《精神的な原因によるもの》

遅漏の原因として最後に紹介するのが、精神的な原因によるものです。 この精神的なもの、かなり色々なパターンがあります。 以下ではその中でも、わかりやすいものを紹介したいと思います。   ①メイ …

no image

遅漏の克服 《射精のコントロール》

今回から数回に渡って、遅漏の克服をテーマに話を進めていきたいと思います。 実はこの遅漏の克服というものは非常に難しく、薬や病気によるものは専門の医師に頼る必要がありますし、メイルレイプや性的虐待による …

no image

遅漏とは

遅漏とは、ペニスを女性の腟内に挿入してから、射精するまでに長時間を要する場合、もしくは射精できない状態です。 早漏とは違い、性行為を長時間行えるということで、女性に対して長時間も快感を与えることができ …

no image

遅漏の原因 《身体的な原因によるもの》

前回から引き続き、遅漏の原因について勉強していきたいと思います。 今回は身体的な原因ということですが、生来のものではありませんのでご安心ください。 要するに、マスターベーションによる快感の減退の話です …