基礎知識 選び方

大人の青汁シトルリン桑抹茶の効果はどうなの? 使ってみた感想。

投稿日:

大人の青汁シトルリン桑抹茶を使い始めた理由ですが、38歳にして独身の自分も、そろそろ身を固めたいと思ったのが理由です。

普通は、なぜ結婚したいから大人の青汁を? と思われるかも知れませんが、実は切実な理由があったのです。

37歳まで5歳年下の彼女がおり、すでに6年以上のお付き合いでした。

正直なところ、5年ともなるとSEXの回数も減っており、いざという時も勃起しなかったり、射精しなかったりということがありました。

あまり気を使わなくなったせいもあり、お腹まで出てきていました。

そして、いきなり別れ話をされたのです。本当に青天の霹靂でした。

行為自体は減っていたし、確かに若い時と比べて体型が崩れたりはしていたものの、それでもお互いに愛し合ってはいるものだと思っていたからです。

彼女からしてみれば、自分も若くないのに結婚の話もしてくれない、SEXの回数も少ない、おまけにおやじ体型というのは少なからず不満だったようで、突然の別れ話に繋がったとのことです。

現在、別れてから約一年が経ったわけですが、彼女はいません。

それというのも、女性とお付き合いすることが怖くなってしまったのです。

前の彼女と長く付き合っていたもので、他の方といざお付き合いを始めてSEXということになった時、お腹は出ている、勃起はしない、射精もしないでは確実に軽蔑されるでしょう。

悩んだ末、精力剤を探すことにしました。

さすがに直接お店に行くのは恥ずかしかったので、ネットで探しました。

そこで見つけたのが、大人の青汁シトルリン桑抹茶です。

なぜ大人の青汁シトルリン桑抹茶だったかというと、他の精力剤は本当に性の悩みだけを解決するのを目的にしているのですが、大人の青汁シトルリン桑抹茶は、さらにダイエットや健康にも良いというところに惹かれました。

ということで、とりあえず60袋入りのものを3箱購入しました。

一日2袋を目安に飲み続けたところ、1ヵ月でかなり体調が良くなってきました。

これは青汁だからでしょうか?

2ヵ月ぐらいで朝立ちするようになり、ウエストも少し細くなったように感じました。

会社でも痩せました?って言ってもらえるようになってきたのは嬉しい限りです。

で、とりあえず3ヵ月飲んでみた感想は、青汁効果で健康になったからなのか、含有しているシトルリンの効果なのかは不明ですが、オナニーでも勃起の仕方が良くなりましたし、性欲自体が増しました。

ダイエット効果に関しては自分の体に合ったのか、体重で3kg、ウエストで3cm減りました。

金額分の効果はありそうなので、これからも続けていきます。

-基礎知識, 選び方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

返金保証付きの精力剤を選ぼう

100%リスク回避法、それが【全額返金保証】です 気に入って購入したものの、後になって失敗したと思うことは実生活の中ではよくある経験だと思います。しかしそんなことばかりを繰り返しているとだんだん購買意 …

no image

アルギニンが燃え上がるセックスを演出する!

精力剤はアルギニン成分配合を選びましょう アルギニンもアミノ酸の一種でシトルリン同様、精力を回復したいあなたにとっては摂るべき成分です。マメ科の植物に多く含まれるため、大豆やナッツ類を食べることが推奨 …

no image

家族にバレない購入方法

こんな外装で送られるとちょっと困ります 精力剤に限らず性生活グッズや密かな趣味のアイテムは、同居の家族にはバレたくないものですよね。外装パッキンに明らかに「ソレ」と分かるような表示がされていたり、「如 …

no image

男性ホルモンが減ると精力が……

あなたはこんな症状で悩んでいませんか? 以前は、1日3回でも4回でもできたのに、どうも最近は自分で嫌になるくらい元気がない… トイレの後は残尿感があるし、精力に関しても年齢以上に衰えを感じる… 仕事で …

no image

男性ホルモンを増やすための方法

男性ホルモンを生み出す力を高める 男性ホルモンが減少すると、性欲減退をはじめとして様々な男としての障害を感じることになるでしょう。それらの悩みを解決する方法として、男性ホルモンを増やすことが大切になり …